No.1 試乗体験 試乗も洋服の試着ぐらい気軽にしたい。 地方では試乗できないクルマも多い。 やります全国20か所のショッピングモールで、試乗イベントキャラバンを開催することを決定いたしました。 No.2 取扱説明書を分かりやすく 給油口の開け方ですら、説明書を見ても全然わからなかった。 やります詳細な取扱説明書より、分かりやすくご理解いただけるよう、Volkswagenでは「クイックユーザーガイド」を順次追加しています。今後はWeb上でも公開してまいります。 No.3 女性やクルマ初心者にも分かりやすい説明を 買うときもメンテナンスのときも、女性目線できめ細かいところまで教えて欲しい。 やります修理等の際、クルマにあまり詳しくないお客さまに、これまで以上にご納得いただけるよう、アドバイザーのスキルアップトレーニングにみなさまの声を活かしていきます。 No.4 女性向けの内装やアクセサリーを充実 内装は女性らしさがひとつもなくてちょっと...。 検討してます女性向けはもちろん、魅力的な内外装のアクセサリーラインナップを広げていくよう、検討しはじめました。 No.5 アクティブ・シニア層に向けたアピール ライフスタイルを楽しむためにクルマを買う、アクティブなシニア層に向けてのブランド・アピールも必要では? アドバイスありがとうございますフォルクスワーゲン・ユーザーは、まさに、”Young at heart” (気持ちが若い)でアクティブな方が多いと実感しています。今後も、より多くの方々に、さらに魅力的なブランドだと認識していただけるような広告や活動を展開していきます。
No.2 取扱説明書を分かりやすく 給油口の開け方ですら、説明書を見ても全然わからなかった。 やります詳細な取扱説明書より、分かりやすくご理解いただけるよう、Volkswagenでは「クイックユーザーガイド」を順次追加しています。今後はWeb上でも公開してまいります。
No.3 女性やクルマ初心者にも分かりやすい説明を 買うときもメンテナンスのときも、女性目線できめ細かいところまで教えて欲しい。 やります修理等の際、クルマにあまり詳しくないお客さまに、これまで以上にご納得いただけるよう、アドバイザーのスキルアップトレーニングにみなさまの声を活かしていきます。
No.4 女性向けの内装やアクセサリーを充実 内装は女性らしさがひとつもなくてちょっと...。 検討してます女性向けはもちろん、魅力的な内外装のアクセサリーラインナップを広げていくよう、検討しはじめました。
No.5 アクティブ・シニア層に向けたアピール ライフスタイルを楽しむためにクルマを買う、アクティブなシニア層に向けてのブランド・アピールも必要では? アドバイスありがとうございますフォルクスワーゲン・ユーザーは、まさに、”Young at heart” (気持ちが若い)でアクティブな方が多いと実感しています。今後も、より多くの方々に、さらに魅力的なブランドだと認識していただけるような広告や活動を展開していきます。
アドバイスありがとうございますフォルクスワーゲン・ユーザーは、まさに、”Young at heart” (気持ちが若い)でアクティブな方が多いと実感しています。今後も、より多くの方々に、さらに魅力的なブランドだと認識していただけるような広告や活動を展開していきます。
No.1 アフターパーツ 長く乗りたいから、パーツをリーズナブルに! (今後も)やりますVOLKSWAGENは、より長く、より安心して乗っていただくため、取り付けた部品の保証期間を、独自に2年間としています。さらに毎年パーツの価格調査も実施しており、適正価格になるよう継続的に努力していきます。
(今後も)やりますVOLKSWAGENは、より長く、より安心して乗っていただくため、取り付けた部品の保証期間を、独自に2年間としています。さらに毎年パーツの価格調査も実施しており、適正価格になるよう継続的に努力していきます。
No.2 試乗体験 ワーゲンの良さは乗るとわかるから体験イベントを増やそう! カフェなどディーラーの外でもワーゲンブランドを体験したい。 検討してます全国各地で気軽に試乗体験してもらえるように、全国を巡るキャラバン計画を社内で検討しはじめました。 No.3 ブランド体験 思想や哲学が似ているブランドとコラボしてみては?? やりますコラボではありませんが、思想や哲学を感じていただけるフォルクスワーゲン本社施設とベルリンを巡るツアー(抽選)をご用意いたしました。詳しくはこちら No.4 安全性能 素晴らしい安全性を家族にキチンと伝えよう。 やります日常使いで体験が難しい安全機能をVR(ヴァーチャルリアリティ)で体感していただけるよう、全国のディーラーにVRスコープをご用意しはじめています。詳しくはこちら 検討していますVW独自の安全思想All in Safetyを、女性に、家族にとってもっとわかりやすく理解してもらう、体感イベント・コンテンツなどの検討をはじめました。 No.5 女性の声 女性にもワーゲンをもっとアピールすべき! やりますOur Volkswagen.の2回目のセッションを女性オーナー様だけで実施することを決定しました。より多くの女性オーナーの声に耳をかたむけていきます。詳しくはこちら その他 ●オーナー同士のつながりを築けるコミュニティを創ってほしい。●楽しんでいるオーナーを広告塔にしてみよう 引続き、どのようなことが実施できるか、検討をしています。
No.2 試乗体験 ワーゲンの良さは乗るとわかるから体験イベントを増やそう! カフェなどディーラーの外でもワーゲンブランドを体験したい。 検討してます全国各地で気軽に試乗体験してもらえるように、全国を巡るキャラバン計画を社内で検討しはじめました。
No.3 ブランド体験 思想や哲学が似ているブランドとコラボしてみては?? やりますコラボではありませんが、思想や哲学を感じていただけるフォルクスワーゲン本社施設とベルリンを巡るツアー(抽選)をご用意いたしました。詳しくはこちら
No.4 安全性能 素晴らしい安全性を家族にキチンと伝えよう。 やります日常使いで体験が難しい安全機能をVR(ヴァーチャルリアリティ)で体感していただけるよう、全国のディーラーにVRスコープをご用意しはじめています。詳しくはこちら 検討していますVW独自の安全思想All in Safetyを、女性に、家族にとってもっとわかりやすく理解してもらう、体感イベント・コンテンツなどの検討をはじめました。
No.5 女性の声 女性にもワーゲンをもっとアピールすべき! やりますOur Volkswagen.の2回目のセッションを女性オーナー様だけで実施することを決定しました。より多くの女性オーナーの声に耳をかたむけていきます。詳しくはこちら