My Volkswagen Story

豊橋ツアー参加オーナが語る、
私が感じたVolkswagenの魅力

Vol.4 豊橋本社ツアー参加者

2016年11月17日、18日豊橋本社ツアーが行われました。
今回は参加されたオーナーのみなさまに、“私が感じたVolkswagenの魅力”をテーマにインタビューさせていただきました。

豊橋本社ツアーのレポートはこちら

私が感じたVolkswagenの魅力

  • 日常の使い勝手もよく、飽きずに長く乗れます。安西 さん / Polo

    Poloは、子供の送り迎えや買い物など、街中を乗ることが多いんですが、サイズ感がとてもいい。運転していてラクです。
    私は、Volkswagenのマークが大好きなので、自分のクルマが駐車場に止まっているのを見ると、ちょっとリッチな気分になった気がします(笑)。
    飽きずに長く乗れるな、と思っています。

  • パフォーマンスが高いだけでなく、妻も乗りやすいファミリーカー。佐藤 さん / Golf R Variant

    Golf R Variantは、高速を走っている時に、優越感に浸れます。特に上り坂は、全くストレスなく走ってくれるので、感動の域ですね。パワー、加速、それでいて安定性も高い。
    私の妻も乗りますけど、何も問題なく乗れています。
    もうほぼファミリーカー扱いになっています、それくらい乗りやすいです。

  • 家族みんなが、Volkswagenの安全に対する姿勢を信頼しています。原 さん / Golf Variant

    Golf Variantは、近所のスーパーへの買い物、海や山へのドライブ、都心のちょっとおしゃれな街へ出かけたりするにも、どこへ行っても絵になります。
    家族みんなが、安全面、デザインはもちろんですが、Volkswagenの安全に対する姿勢を信頼しています。
    周りでVolkswagen車に乗っている人は、信頼できる人なのかも、とちょっと思えるくらい、ブランドを信頼しています。

  • ドアの重厚感の違いに安心感があります。田口 さん / Golf Variant

    国産車もたくさん乗ってきましたが、今のクルマは、ドアの重厚感の違いに安心感があります。すごく守られている感じがします。
    自分が選んだ愛車なので、可愛がっていて、洗車も、結構マメにしています。

  • 駐車場でEOSが待っている時は、かっこいいな、と思いますね。小林 さん / EOS

    EOSは、オープンでもいいし、クーペでもいいし、いろんな乗り方があって、すごく気に入ってます。以前乗っていた国産車と比べるとパワーがあるので、運転していて楽ですね。あとコーナーでも、安定しています。道路に出ると、守られている感じがして安心して乗れています。
    駐車場でEOSが待っている時は、かっこいいな、と思いますね。